12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

あなーきー侍

SAの事を書いてきます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近ブログ更新しまクリスティー(笑) 

最近ゆーきの友達のらふくんがEyeZoNeにはいってくれました
あと俺の友達のメロディーも体験中です!

今日はあたらないわけじゃないけど完全に回線悪くてひどかったです


最初の2キルはキルログしか残ってないけどらふくんのオールキルセーブ動画

 
ゆーきの2ラウンド連続セーブ


LMFAO ft. Lil Jon/Shots

Posted on 2012/06/04 Mon. 02:30 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

hahaha 

今日のcwとこないだcwしてたらでんきやさんのとこと当たって途中から遊びだした動画


つばさがニコ動にあげたやつ
地味にうけるw


David Guetta ft. Usher/Without You



コメ返
ありす そうだねー最近いい感じになってきてるかな!
つばさ はい!がんばります^^
おっさん こん時は面白かったなーwまた一緒にcwしよう!

Posted on 2012/06/03 Sun. 06:29 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

だいめが弱ってます助けてください 

ネタがねえ笑
とかーWWWWWWWWWWうひうひ

^^
2012-05-24 21-35-13

動画



Habu feat.Mistral/おっさんレボリューション

Posted on 2012/06/01 Fri. 01:41 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

てぺへろ 

昨日おとといの動画だけ


曲はみずきのオススメ
Rihanna/Don't Stop The Music

Posted on 2012/05/20 Sun. 16:33 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

おひさしぶりーふ(笑) 

とりあえず今日はてきとーに更新して近いうちに動画でものせます

蜂蜜にHGBOX5個もらった!やっぴー
2012-04-28 01-34-18

こないだニコ生復帰してやってたらリスナーさんからGWパックとアナコンダ30日もらっちゃいました笑
ありがてえええ
2012-05-01 09-57-572012-05-02 14-55-12
昨日cw終わったあとゆーきとぴのちゅーと野良してたら19戦もやってました
2012-05-15 06-29-13

やっぱ野良するとAIM安定するし大事だよね
少し前までは野良絶対やらなかったんだけど最近は本当ソウ思う!

これ結構前の動画だけどあげてなかったからあげる



この曲はやばい!
これの最後らへん好きめっちゃ楽しそう!
David Guetta ft. Nicki Minaj Flo Rida/Where Them Girls At

Posted on 2012/05/15 Tue. 18:32 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

