09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あなーきー侍

SAの事を書いてきます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

たんじょーび! 

昨日僕誕生日でした!なんか27日の夜12時日付が変わるときに会議通話かかってきてひいしんくんみかるあにまそふぃあゆつきにゃーねこさんよっしーさんもんちゃろさんえりんこりんがいてSAで部屋招待きたんでいったら
ScreenShot_51.jpg
こんな感じでみんなお祝いしてくれてVCはいったときにへったくそにはっぴばーすでーとかいってみんなで歌ってくれましたwww12時になった瞬間プレゼントきまくってすごいにやけてましたwww
フラッシュ3月くらいまで切れませんwwwwwww
にゃーさんゆつきさんスモーク一日何回送ってくんのwwwwwwww50個以上きたからまじでwwwwwwwwもんちゃろさんつんでれだしよっしーさんなんてダブルバレル送ってくるしあにまはガチホモだしそふぃあは相変わらずガキみたいな声だしみかるはもうきらきらだしって感じでいろいろ楽しかったです!
ひぃが企画してくれたみたいですごい感動しましたまじありがとう!!
あとそのときいなかったけどらえりつさんまりんふぉるありがとうまじで!誰か名前忘れてたらごめん!
本当思ったのはネットでもやっぱり友達は友達だな!って思った。
誕生日とかも祝ってくれるし本当に仲いい人だったら相談とかもできるだろうしリアルもネットもやっぱり人との繋がりは大事だね
本当に僕の周りの人達いい人ばっかりで幸せです
これからもみんなまじでよろしくな!!
くらんきんりぷれいべありーさいこー!!!!

ScreenShot_32.jpgScreenShot_33.jpgScreenShot_34.jpgScreenShot_36.jpgScreenShot_37.jpgScreenShot_38.jpgScreenShot_39.jpgScreenShot_40.jpgScreenShot_42.jpgScreenShot_45.jpgScreenShot_46.jpgScreenShot_47.jpgScreenShot_50.jpgScreenShot_51.jpgScreenShot_52.jpgScreenShot_55.jpgScreenShot_56.jpgScreenShot_57.jpg


ひいちゃんが僕にIntelliMouse Explorer 3.0SWIFT BLACK 買ってくれました!!
それで大分SAよくなってきましたーw
あざす!

今日猫さんが経験地うp30日買ってくれるそうなのでそのあいだに大佐になりたいと思います!
大佐まであと140パーや!
みかるも僕のうちに誕生日プレゼント送ってくれるそうなのでそれも地味に期待してますw

いやーみんなまじでありがとう愛してるすげー楽しかった!!!!!!!!!!!!!!

Posted on 2010/09/29 Wed. 08:17 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

コメント

No title

おめでとううう!!

喜んでもらえて良かったですヽ(^ω^)ノピョンピョン

ひィのちゅけ #- | URL
09/29 08:43 | edit

No title

おめでっとうごじゃいます

生ごみかるん #- | URL
09/30 12:57 | edit

No title

誕生日おめっとー!
・・・仕事のため寝てたからさ
お祝いするタイミングを逃した場合どうすればいいと思う?

無多心殊 #DUuuUN8o | URL
09/30 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryouuuuu.blog119.fc2.com/tb.php/80-ea5baec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

