fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

あなーきー侍

SAの事を書いてきます

 

今日CW前に野良したんですけどウェア3回とも5倍デスくらいだった・・
でも今日は萎えない事を心がけてやってたらCWでは以外とSRあたってくれました!
でもまだどこでどうすればいいっていう判断がまだしっかりできてません;;
なのでこれからはポッポさんの動き参考にしていいとこ盗んでいきます!

一試合目
Fal.jpg
消化なしで6Rストレート勝ち!きもちかった!

二試合目
usp.jpg
途中までラウンド7:5で勝ってたんですが僕が回線落ちして人数差つれーって感じで8:9で負けたみたいです;;すごい流れよかったし落ちなきゃ勝てたかもなのになぁ・・

三試合目
usp2.jpg
悔しかったのでUSP2連戦!結果負けました・・

4試合目
nw.jpg
ミッション差で勝ち確までいったんですが強気設置して負けました;w;でも変な負け方するよりもどんどんせめて負けたほうが納得いくからいいんだ!どんどん設置してこwww

最後にとったSS
ry.jpg 

でも今日思ったことはやっぱり味方がみんなうますぎてすごい心強い!!
Varyの雰囲気に慣れてくれば自分ももっと活躍できるようになると思います!
でもやっぱうまい人と一緒にやってるとすっげー楽しいw
これからはVaryで活動してる時はマジメにやって-Rplayのほうだとマッタリやっていこうかなって思います!
今日はここらへんで!ばーい
スポンサーサイト



Posted on 2010/09/11 Sat. 02:26 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

コメント

No title

あらいぐま食べてこ。おいしいよ絶対

りょくちゃ #jCrjhrJ6 | URL
09/11 02:31 | edit

No title

頑張ってねヽ(^ω^)ノピョンピョン

ひぃも絶対上手くなってやる┐(´゚ェ゚`)┌

ひィのちゅけ #- | URL
09/11 11:58 | edit

No title

設置すいませんでしたwwwwww

ポッポ #- | URL
09/12 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryouuuuu.blog119.fc2.com/tb.php/77-366af174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ