09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あなーきー侍

SAの事を書いてきます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

めっちゃあぢぃ 

あっぢぃいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいい
まじあっちいっすね!
俺の部屋だけ暖房つけてんじゃねってくらい熱いっす

今日はCWしまくりましたタボールHSはんぱなかったですwwwwww
一試合目
1.jpg
三試合目
3.jpg
四試合目
4.jpg

あと今日はフレのNeoのクラン*Ra!n`に助っ人に行ってきました。
これはSRとAR半々くらいで持ちました!
rain.jpg

眠いまじ今日絶対CW20戦はしたな・・
あ、そうそう今日久々にそふぃあにまが遊びにきましたー!
さすがあの二人はうめえなwwwって感じでした!
それに比べて俺は集中力切れてAIMボロボロやった・・
CWは一日に何十戦もするもんじゃないなw

[今日の一曲]



この曲は絶対カラオケ行ったら一人二役みたいな感じで歌ってますww
MCUの真似したりRYOJIの真似したり結構切替大変ですwwwwww

今日いいシーンいっぱいあったんですけどミスって消しましたwwあー萎え
今日の動画


ブログランキング16位!!
みなさんクリックありがとーございます!
1位なったら俺、私クリックしたよ!って人にAK一日プレ送りまーす!(知り合いのみ)
サドンアタックランキング

Posted on 2010/07/21 Wed. 02:52 [edit]

thread: SA(サドンアタック)

janre オンラインゲーム

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

No title

りょうちゃんのタヴォールやばすぎる
おれ 買ってみたけど 全然当たんない..

A1eN #rIyKQ/Z. | URL
07/21 12:16 | edit

No title

HSすごい( ゚д゚ )
ランキング3位おめでとうございますー(*´ω`*)

遊糸 #- | URL
07/22 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryouuuuu.blog119.fc2.com/tb.php/46-5f8c4dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

