09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あなーきー侍

SAの事を書いてきます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ねたがねえ! 

前の日記コメントいっぱいありがとう!
ん~まじネタないんで昨日昼くらいに相手いなくてLovableと3連戦したss
l.jpgll.jpglll.jpg

そろそろ彼女欲しいんであと2ヶ月でクリスマスなんでリアルで活動頑張りたいと思います!とかいいつつ仕事→サドンという流れになるんだろうけど・・
パソコン買ったのがミスなんだねもうその時点で負け確してたね
一時期パソコン全くやってない時期もあったのにまたやり始めたらとまらん!

ちょっと今日はcwいっぱいする予定のはずが暇になってしまったのでダイジェスト的なもんつくってみました
動画つなげて音載せてるだけだけど!みんな見てね!
曲はFugativeのBad girl使いたかったんだけどなぜか読み込めなくてKe$haのTik tokとYour Love Is Drug繋げました!音ちょーでかくして見て!そしたらノリノリだから!




コメ返
ふぉる 色付けたりするやつの使いかた間違ってるよ^^
ゆなぞう あんまり言うとりょまちに怒られちゃう><まあかっこいいんですけど!
たいちょう はいはい そうですねー^^
おちり まあそう思ってるだけ偉いと思うよ!それを次に生かせないのはなんとも言えませんけど・・いつもコメントありがとう
うぃんなー まあ実際うぃんなーいるとめっちゃ面白い!そこまでいじりがいのある奴はなかなかいねーよ!

Posted on 2011/10/07 Fri. 23:02 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 11

コメント

No title

Digest観戦中々楽しかったぜ。
Fragは俺の2倍うまいな。
曲のセンスも俺より数倍上だわー

けど俺最強だからCW誘わないと損するよ?^^

Vizu #- | URL
10/07 23:49 | edit

No title

ダイジェスト見たおー
cw定期的に誘ってねお兄ちゃん

りょまち #- | URL
10/08 00:04 | edit

No title

俺も彼女ほっすううううううううううううううう
クリスマスまでにはほしいからこの2ヶ月間本気だすわ!!!

あぐもん大先生 #- | URL
10/08 00:09 | edit

No title

腹減った

Tights #- | URL
10/08 00:38 | edit

No title

SRぱないなあああああああああ!
曲もぱねえええしなああああああああ!!
またみんなであそぼうぜえええ!!
クリスマスディズニー行きたい

atomic bomb #- | URL
10/08 01:02 | edit

No title

う、うめぇじゃん





うますぎワロタ

ういんなー #- | URL
10/08 03:35 | edit

No title


硬派一家でそんぐらい安定してあててくれ!
まあまだ俺のサインはやれねーわな^^

あああああまじ仕事だるいんですけどおおおお
ぶっちしたいんですけどおおおおおおおおおおお
SDFじゃ;FHC

おれ卍 #- | URL
10/08 06:16 | edit

No title

俺も動画撮りたい
外付けHDDとさうんどかーどください
せんぱい!おねがいしますよおお!

mstrl #- | URL
10/08 09:11 | edit

No title

あなーきいいけめん!
だいすきです!!!

ちゅ!!!!ちゅ!!!!!


Ohiri #- | URL
10/08 19:30 | edit

昨日はごめんね!
単純に行きたくなかっただけです。

せぶん #- | URL
10/08 22:41 | edit

神だなw

神スナイパー過ぎて笑しか出なかったw
あとは、技術もかなりすぐれていると思いました^^

マイルス・(テイルス)・パウァー #- | URL
10/10 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryouuuuu.blog119.fc2.com/tb.php/132-79c3af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

