03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あなーきー侍

SAの事を書いてきます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

どーもあなーきーです 

*この記事は常にTOPです

無題




anaki.jpg

62d8f59fe082cd6493dee01a3bc9375c.png










クランHP
Crank!n`*

動画

Youtube


Posted on 2037/01/01 Thu. 07:28 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 10

こんばんわんち 

うぃっす今日は固定で22戦もしました!19勝3敗でした!おつした!
最近とってたSS
もっと色んな強いところにもかったりもしてるけどssとり忘れたりしててとりあえずあるぶんだけw
しょぼ動画あげました


2013-04-08 01-13-572013-04-21 22-14-312013-04-21 21-12-282013-04-21 19-35-432013-04-21 19-09-432013-04-21 17-31-192013-04-20 18-23-342013-04-12 22-08-012013-04-10 01-38-252013-04-10 00-41-28

Posted on 2013/04/22 Mon. 01:55 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

おひさしブリーフ(笑) 

いやーみなさんまあ誰も見てないんでしょうがおひさしぶりぶりざえもん
ちょいね固定始めたんでブログでも書こうかなって漢字でかきますね、はい
まあきっかけはワンピース見ながらるーくんと話してて固定やりたいねって言ってじゃあ集めるかーって漢字でつばさだいめくらふてぃーるーくんおれみたいなカンジで次の日には決まってましたねはい
まあそんな感じで頑張っていきたいなーって気分なんで応援してください
あんまssとる癖ないからそんなとってないけどたまたまいくつかとってたんでのせましょうかね

Gloria.jpg



2013-03-31 00-52-272013-03-30 17-28-062013-03-30 22-26-392013-04-06 00-54-272013-04-03 20-28-162013-04-06 00-26-162013-04-07 01-27-562013-04-06 01-17-31

Posted on 2013/04/07 Sun. 06:13 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

うぇい 

大会メンバー決まったと思いきやメロディーとラフが色々あって抜ける事になってメンツそろわねーとか思ってたけどなんとか二人げっつした
正直一緒にやってはいるってなったのに勝手な理由で抜けられるの困る
AR つばさ くらふてぃー だいめ るーくん
sr おれ ゆーき

最近また不調だったけど今日くらいから少しはあたるようになってきたよ
このまま毎日SAやって調子あげてきたいね
あと遊びでARちょっとやってたら意外と楽しかった
今日の動画は色々あるよ!
AR

SR


三日前くらいにネトスマ始めたんだけどコントローラーのUSBのやつまだかってないからキーボードでやってる
やっぱりキーボードだと入力ミスとか多くてつれー

遊びまくってたやつ

なるべく死なないようにやったやつ

昔CPと99きでやった時とかいつも1回とかくらいしか死ななかったのにキーボードだとコンボも簡単なのしかできないし簡単なのでも結構ミスるやっぱコントローラーは大事だね笑
どっちも一発撮りだからあんまいいプレイはないかな

たまにはjrapでも
大地/BABY PLEASE

Posted on 2012/06/21 Thu. 04:50 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 3

おっはよー 

iZoNeとcwしました強すぎわろえないです
2012-06-06 01-21-232012-06-06 00-46-57

今日の動画はちょぼい


Taio Cruz ft. Flo Rida/Hangover


Posted on 2012/06/06 Wed. 08:28 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

